11月5日、6日にアミカス記念祭2016 HAPPY CAFE に出店します!✨キラキラ✨かわいいアクセサリーや雑貨、ちょっと個性的なものや親子で使いたくなるヘアアクセサリーなどをお届けします。秋冬にぴったりなファーを使ったアイテムがおすすめです♪ ◆アミカス記…

minne (ミンネ)にアップしました。

貝とパールの夏にぴったりなアクセサリーをminneで販売しています。 今後も順次アイテムを増やしていきますのでよろしくお願いします☆ http://minne.com/sakicos

ありがとうございました!

アミカスでのHappy女子マーケットに足を運んで頂いたみなさま、ありがとうございました!イベントに参加するのは、9年も前のデザインフェスタ以来で、とっても緊張しましたが、良い経験になりました。これからも頑張ります!

HAPPY女子マーケット!

HAPPY女子マーケットに向けて少しずつアイテムが増えてきました。 これからの季節にぴったりな貝もチーフのアクセサリー、 ロリポップみたいなかんざし、ふたがかわいい小物入れ、チワワのチャーム。 ★アミカスHAPPY女子マーケット2016★ 日時 : 2016年5月14…

★お知らせ★

5月14日 Sat 10:00~17:00 アミカスHAPPY女子マーケットに出店します。 ただ今製作中です。 よろしくお願いします。

ブログはじめた。 キラキラかわいいアクセサリーや雑貨、 ちょっと個性的なアイテムを作っています。 よろしくお願いします。 sakico